ジメジメした梅雨はアロマオイルを使って気分をスッキリさせましょう♪

 

ALOHA (^^♪

ハワイアンリラクゼーションサロン Salon de chacha 福岡天神店の西です。

 

ジメジメした湿気と共にしとしと降る雨。

梅雨の時期は身体も重くなり食欲も減退し、なんだか気分も落ち込みがちになってしまいがちですよね。

そんな時はアロマオイルを使って憂鬱な気分を解消しましょう♪

 

私のおすすめのオイルは【ジャスミン】です!

 

ジャスミンはエキゾチックな香りで、気分を高めて支えてくれます。

媚薬として使われた歴史があるジャスミンは、女性らしさを引き立たせ、前向きな気持ちで今日を頑張る気持ちに寄り添ってくれるでしょう☆

 

甘美で貴重な花々の香りで、梅雨を乗り切りましょう!

*    *    *    *    *   *
ハワイアンリラク&ビューティー
Salon de chacha 福岡天神店

☆LINE公式アカウントができました☆
お得な情報を配信しております。お友だち追加お願いします。
▼サロンドチャチャ福岡天神店 ID ▼
@483hbpdc

TEL:092-517-4973
*    *    *    *    *   *
【福岡】【博多】【大名】【天神】【赤坂】【ハワイアンロミロミ】【ハワイ】【リンパ】【オイルマッサージ】【アロマオイル】【デトックス】【リラク】【リラクゼーション】【デトックス】【ホットストーン】【ストーンセラピー】【揉み解し】【もみほぐし】【ドライヘッド】【リフトアップ】【フェイシャル】【毛穴洗浄】【全身ボディケア】【首肩こり】【腰痛】【角質】【小顔】【たるみ】【目の疲れ】【眼精疲労】【頭痛】【むくみ】【部分痩せ】【痩身】【脚やせ】【不眠】【寝れる】【ニキビ】【腸】【女性ホルモン】【フットケア】【足裏】【炭酸パック】【ペレグレイス】【プロテオグリカン】【完全個室】【女性専用】【駅近】【女性スタッフ】

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4