ハワイが舞台の50回目のファーストキス★

ALOHA~
Salon de chacha上大岡店です!

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか? 免疫up対策はできていますか?今日も暑いですね!!
お家でゆっくり過ごすこともなんだかんだ良いなと思われる今日この頃。私の知人の中にはお家で映画鑑賞を楽しまれている方が多いです☆

個人的に1980年代から2000年代くらいまでの洋画が大好きで、よく観ているのですが、ハワイが舞台となっている素敵な映画がありました。【50回目のファーストキス】という映画です☆(とても有名)

病気というテーマにもかかわらず、ハワイの美しい景色と暖かい人々の心が、作中では爽やかに描かれており、少し懐かしさを感じるレトロポップな音楽と服装、そして、主人公の笑顔がとにかく可愛らしい作品です★

私洋画を観てて思うのですが、少し前の映画って画質が少しアナログでして、今の綺麗すぎる画質とは違い、昔ならではの懐かしさをとことん感じられるからとっても好きです(笑)
ハワイ好きな方、お家で映画観ようと思われてる方は是非一度見てみてください♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハワイアンリラク&ビューティー【Salon de chacha】上大岡店
横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル306
TEL:045-349-8600
金沢文庫・横須賀方面からもご来店多数!
京浜急行線上大岡駅・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅
徒歩5分以内
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上大岡/上大岡駅/駅近/横浜駅からすぐの駅/ハワイアンリラクゼーションサロン/女性専用/ロミロミ/オイル/リンパ/アロママッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/フェイシャル/小顔/足つぼ/全身ボディケア/マッサージ/リラックス/リフレッシュ/不眠/安眠/快眠

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4