ロミロミで元気に☆

ALOHA~
Salon de chacha上大岡店です♪

6月も残りわずかとなりましたね!そして今日の日中はとにかくあつかったですね…( ω-、)40度を越えた地域もあったそうです
あつさもあり、お疲れが最近出始めたな…という方もちょこちょこ出てくる頃です。
そんな時こそ歴史あるロミロミマッサージを受けて、元気な日々を送りましょう!
ロミロミの特徴でもあるゆったりとしたダイナミックな施術は筋肉をほぐし、リンパの流れを改善します★
手のひらや腕全体の面を使って行うため、普通のマッサージよりも肌と肌がしっかり密着しあってリラックス効果も生まれます。

お疲れが溜まられた方も、今日どこかに良いサロンないかな~とお探しの方も是非サロンドチャチャ上大岡店へ脚をお運びくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハワイアンリラク&ビューティー【Salon de chacha】上大岡店
横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル306
TEL:045-349-8600
金沢文庫・横須賀方面からもご来店多数!
京浜急行線上大岡駅・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅
徒歩5分以内
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上大岡/上大岡駅/駅近/横浜駅からすぐの駅/ハワイアンリラクゼーションサロン/女性専用/ロミロミ/オイル/リンパ/アロママッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/フェイシャル/小顔/足つぼ/全身ボディケア/マッサージ/リラックス/リフレッシュ/不眠/安眠/快眠

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4