秋冬はヘアケアとヘッドマッサージ★

ALOHA~
Salon de chacha上大岡店です!

皆様最近はいかがお過ごしでしょうか?
最近は金木犀がたくさん咲き始めましたね。外を歩くと金木犀のお花の良い香りがしてとっても嬉しいです。
涼しくて過ごしやすくもあるので、大好きな秋なのですがこの時期になるとやっかいなこともあったりします。実は季節的なもので、この時期になると抜け毛が多くなると言われています

なぜ秋なのかというと、人間界だけに限らず哺乳類含め動物たちは寒くなる冬に備えて細胞単位で一斉に体毛の生え替わりが行われます。そのため抜け毛が増えやすくなるのだそうです。
もう一つは夏の間に受けた紫外線などによるダメージや疲れが蓄積され、この時期に髪にあらわれやすいためでもあります。

大切な自分の髪。大事にしたいですよね!
基礎的なことですが、食事や運動も大切だったりします
○食事からまずしっかり栄養補給!!→アミノ酸(卵肉魚)亜鉛(牡蠣、納豆)

○適度な運動!! →血行を良くし栄養を送りやすくする

○またオススメなのが軽めのヘッドマッサージを定期的に行うことです
とはいえ自分では手が届きづらくて力がいれずらかったりしますよね。そんな時はサロンドチャチャでオイルマッサージを受けたついでにヘッドスパも受けてみてください!
程よい力強さでとっても気持ち良いですよ♪
血行促進と同時にリラックス効果も! 不眠で悩まれてる方も凝り固まった頭をほぐして癒されちゃいましょう♪未来の薄髪対策にも◎
お得なクーポンもございますので是非お試しくださいませ★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハワイアンリラク&ビューティー【Salon de chacha】上大岡店
横浜市港南区上大岡西2-2-3 荻野ビル306
TEL:045-349-8600
金沢文庫・横須賀方面からもご来店多数!
京浜急行線上大岡駅・横浜市営地下鉄ブルーライン上大岡駅
徒歩5分以内
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

上大岡/上大岡駅/駅近/横浜駅からすぐの駅/ハワイアンリラクゼーションサロン/女性専用/ロミロミ/オイル/リンパ/アロママッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/フェイシャル/小顔/足つぼ/全身ボディケア/マッサージ/リラックス/リフレッシュ/不眠/安眠/快眠

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4