インフルエンザ対策

ALOHA〜!!MOGU川崎店です♪

 

最近は空気がよりカラッとなり、乾燥が目立つ時期になりましたね。。。

コロナに続きインフルエンザが流行り出していますが、皆様ご体調はいかがでしょうか?(><)

 

 

秋から冬にかけてはインフルエンザの流行シーズンです。

高熱や関節の痛みなどを伴い、人によっては重症化する恐れもあります。

流行を防ぐには、原因となるウイルスを体内に侵入させないことや

周囲に移さないようにすることが重要です!

インフルエンザの感染を広げない為に、一人一人が『かからない』

『移さない』対策を実践しましょう!

 

マスクを着用する

口と鼻を覆う

すぐに捨てる

顔を逸らす

こまめに手洗い

などなど。。。

 

あとは、日頃からの体調管理、食生活にも気をつけましょう(><)

 

 

感染対策を徹底し、冬を乗り切りましょう!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロイヤルプライベートアロマサロンMOGU(モグ)
川崎店:044-276-6663
京急川崎駅徒歩2分、JR川崎駅徒歩5分
営業時間:12:00~22::00(最終受付21時)
定休日:不定休
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

川崎/JR川崎/京急川崎/川崎エリア/ロミロミ/アロマオイル/リンパマッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/整体/骨盤矯正/小顔矯正/フェイシャル/手足つぼリフレ/ストレッチ

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4