NEWクーポン!【アフターマスク生活ケア】

 

ALOHA~!!MOGU川崎店です♪

 

3/13~マスクが個人の自由になりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

野外でマスクを外すと清々しく、春の空気で深呼吸が気持ちいいですよね(^^)

花粉症でまだまだマスクが外せない方もいらっしゃるかもしれませんが

マスクによるお肌のトラブルに限定クーポンをご用意致しました☆

 

↓↓↓

アフターマスク生活ケア【毛穴洗浄+フェイシャル+ドライヘッドスパ】60分

人気の毛穴洗浄とフェイシャルコースを期間限定の特別セットで★気になるマスク下のざらつきケアに!

デコルテからしっかり流したい方に。ドライヘッドスパ付で眼精疲労/頭痛/むくみ/首こりに◎

60分のコースで8,300円のお値段となっております♪

お手軽にお肌のケアや疲労回復にも最適なコースです☆

お一人様一回まで4/10までの掲載☆

 

是非お立ち寄り下さいませ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ロイヤルプライベートアロマサロンMOGU(モグ)
川崎店:044-276-6663
京急川崎駅徒歩2分、JR川崎駅徒歩5分
営業時間:12:00~22::00(最終受付21時)
定休日:不定休
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

川崎/JR川崎/京急川崎/川崎エリア/ロミロミ/アロマオイル/リンパマッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/整体/骨盤矯正/小顔矯正/フェイシャル/手足つぼリフレ/ストレッチ

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4