火山と火の女神『ペレ』

 

ALOHA〜 !!MOGU川崎店です♪

 

本日はハワイのスピリチュアルなお話しです。

ハワイ島といって思い出すのは火山と火の女神「ペレ様」

火山の爆発はペレ様の怒りに触れた・・・と表現されることが多いです。

ハワイでは『ペレは火山と火の女神であり、ハワイ諸島の創始者。』

伝説によるとペレはハワイ火山国立公園にキラウエアのハレマウマに住んでおり

情熱、嫉妬、気まぐれな女性と言われています。

Hawaiian dance

地球で最も活発な火山の1つである、コロエアの頂上カルデラにあるハレマウマと呼ばれる

火の穴に住んでいて、ハワイ島全ての火山活動を支配していると伝えられています。

ペレは、少しおっかないイメージがある方もいると思います。

しかし、呼びかけるとすぐに出てきてくれる、実はとってもフレンドリーな

神様と言われています!!

皆様も是非ハワイのスピリチュアルについて調べてみてくださいませ〜♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ロイヤルプライベートアロマサロンMOGU(モグ)
川崎店:044-276-6663
京急川崎駅徒歩2分、JR川崎駅徒歩5分
営業時間:12:00~22::30(最終受付21時)
定休日:不定休
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
川崎/JR川崎/京急川崎/川崎エリア/ロミロミ/アロマオイル/リンパマッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/整体/骨盤矯正/小顔矯正/フェイシャル/手足つぼリフレ/ストレッチ

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4