ハワイ旅行再開☆

ALOHA~!

今年のゴールデンウィークは3年ぶりに規制も解除され、待ちに待ったハワイ旅行も再開しましたね♪

しかしながら検査などの多少の規制があったり、円安の影響もあり、日本人観光客はまだまだ少なめだそうです。。

それでもようやく少しずつ現地のショップやレストランなどの活気が戻ってきているようで嬉しいニュースも入ってきました!

以前のように自由に気兼ねなくハワイ旅行を楽しめる時期はもうすぐであってほしいですよね(^▽^)/

店内は少しでも皆様にハワイを感じていただけますよう、こだわりのインテリアとなっております☆

ご来店心よりお待ち申しあげます♫

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000485757/

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4