美味しい餃子フェスのお話☆

こんにちは!

サロンドチャチャ烏丸御池店です(*^◯^*)♪

先日、平安神宮前の岡崎公園で行われている餃子フェスにふらふらっと吸い寄せられて来ました☆

中央にはお子様が喜びそうな射的やヨーヨーすくい等、縁日コーナーやドッグランもあり、夕飯時に立ち寄理ましたが、お子様連れやワンちゃん達でワイワイ賑わっていました。

私が食したのは、こちらの餃子チョップ食べ比べ!個人的には白のニンニクなしがさっぱり好みでした!!

そして、こちらの柚子胡椒がアクセント♪博多一口餃子さんです!!

他にも気になる餃子が大量でした。栄養士監修ヘルシー豆腐餃子スープなるものもあり、温・冷やし選べるとの事でしたよ☆

9月25日まで行っているようなので、お時間合いましたらフラッと立ち寄ってみてください☆

そんな楽しいイベント盛りだくさんな京都へお立ち寄りの際は、日帰りハワイでリラクゼーションはいかがでしょう♪

 

京都のハワイsalon de chacha では南国の雰囲気を大切にしながら、ハワイアンオイルの甘くて癒されるお香りに包まれたお部屋でハワイアンマッサージロミロミをご用意いたしております♪

ぜひ京都へお越しの際には、ロミロミを受けて普段のお疲れを取りながら心も癒されてみてください♪

 

ご予約はホットペッパーまたはお電話にてお待ちしております(*^◯^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハワイアンリラク&ビューティー サロンドチャチャ烏丸御池店

京都市中京区東洞院通姉小路上る笹屋町444番地初音館701

(京都市営地下鉄 烏丸御池駅 徒歩1分)

TEL 075–741–7505

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4