ハワイアンカフェ Eggs’n Things☆

 

先日ハワイアンカフェで有名な Eggs’n Things 京都四条店へ行ってきました(*^◯^*)

朝9時のオープンと同時に到着したのですが私たちの後はあっとゆう間に長蛇の列となっていました(゚o゚;;

見た目から華やかでボリューミーなお料理とお店の雰囲気がまさにハワイを感じる楽しい空間☆

 

 

今回は期間限定のチキンバーガーと定番のパンケーキとフレンチトーストを皆でシェアしていただきました(*^^*)

他にもオムレツやエッグベネディクト、ステーキ、色んな種類のパンケーキやハンバーガーがあって

次来る時は何にしようか考えながら楽しくお食事ができました♪♪

 

近くにハワイを感じるお店があるだけで気持ちがワクワク楽しくなります(*^^*)

ちなみに、こちらのお店へ行かれる時のオススメは、、、 お腹を空かせて行くこと!!! です(笑) 

皆さまぜひ京都でもたくさんハワイの雰囲気を楽しんでください☆

 

京都のハワイsalon de chacha では南国の雰囲気を大切にしながら、

ハワイアンオイルの甘くて癒されるお香りに包まれたお部屋で

ハワイアンマッサージロミロミをご用意いたしております♪

ぜひ京都へお越しの際には、ロミロミを受けて普段のお疲れを取りながら心も癒されてみてください♪

 

ご予約はホットペッパーまたはお電話にてお待ちしております(*^◯^*)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハワイアンリラク&ビューティー サロンドチャチャ烏丸御池店

京都市中京区東洞院通姉小路上る笹屋町444番地初音館701

(京都市営地下鉄 烏丸御池駅 徒歩1分)

TEL 075–741–7505

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4