薄着の季節に向けてパイラで部分痩せ!!

こんにちは!

サロンドチャチャ烏丸御池店です(^○^)

 

今日はせっかく桜が開花予想の連休なのに一日中雨で残念ですね(T_T)

少しずつ春らしく過ごしやすい気温になって来ましたが、

朝晩は肌寒かったりと季節の変わり目は寒暖差で不調も出やすい時期なので、

体調管理には十分注意してお過ごしくださいね☆

 

暖かくなって薄着の季節になると気になる体型…

私も本格的な夏がくる前に気になる下半身を落としたいのですが、1番痩せたい箇所を落とすのってすごく難しいですよね。。

運動や食事制限では部分痩せは難しいんです。

 

そこで当店オススメのオプション

《部分痩せ脂肪燃焼パイラ》

 

通常のロミロミでリラックスしていただきながら痩せたい部分にピンポイントでケアが出来ます!

二の腕、お腹、太もも、ふくらはぎの4箇所から部位を選んでいただき

脂肪溶解注射メソセラピーでも使用されるホスファジルコリンを配合したクリームを塗り

マッサージ!

しっかりと塗り込んで揉みほぐしたら遠赤外線パウダーを練りこんだテープをガッツリ巻いていきます!

後は他の箇所をマッサージしながらゆっくり休んでいただくだけで、

適度な圧とじんわり温かな遠赤外線効果により脂肪燃焼効果が得られます。

私も何回かしましたが、とにかくクリームを塗った箇所が熱くなって遠赤のテープでじんわり汗が出て

すごくスッキリします(*^◯^*)

一回で2センチ程落ちてました!!!

 

部分痩せはもちろん、セルライトやむくみや冷えの改善にもオススメです。

1回でもかなりスッキリしますが続けて継続することで、痩せにくかったお肉質が柔らかくなり、

より変化をしやすくなります!

 

初回→1ヶ所 2200円

通常→1ヶ所 3300円

2ヶ所セット 5500円

でいつものメニューにプラスできます☆

 

ハワイアンロミロミでリラックスしながら気になるお肉は燃焼して、今年の夏はスッキリBODYを目指しましょう♪♪

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハワイアンリラク&ビューティー サロンドチャチャ烏丸御池店

京都市中京区東洞院通姉小路上る笹屋町444番地初音館701

(京都市営地下鉄 烏丸御池駅 徒歩1分)

TEL 075–741–7505

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4