近場でハワイ気分!

ALOHA〜☆

モグ名古屋黒川店です!

 

皆様土日はいかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに日曜日におやすみをいただけたので友達と吉良のワイキキビーチに行ってきました♪

 

 

ワイキキビーチという名前の通り、ハワイを連想させる景色やお店がたくさんあります。

その中でもつい先月オープンしたばかりの『ハワイアンレストラン ザ・アイランド吉良ワイキキビーチ店』に

どうしても行きたくて念願のランチをしてきました🍴

 

 

テラス席で食べるハワイアンフードは別格でした。。

ポキもアヒも”フラダンス”という名前の飲み物(味はよくわかりませんでした笑)もどれも全部美味しすぎました!!

 

日曜日でお天気も良かったので混んでるかな〜と思ったのですが

意外と人が少なくゆったりのんびり過ごすことができました。

 

そこまで混雑していなくて暑すぎず涼しすぎずの今の時期、意外とオススメです★

ハワイアンレストラン ザ・アイランドも全国にまだ3店舗しかないそうなので

愛知県にお住まいの方や近くにお住まいの方はぜひ一度行ってみてください!

ハワイ気分味わえますよ♪

 

—————————————
MOGU名古屋黒川店
愛知県名古屋市北区田幡2丁目13番27号岩田ビル202号室
(名古屋市営地下鉄 黒川駅 徒歩2分)
TEL:052-890-2232
—————————————

 

【リラクゼーションサロン】【ロミロミ】【小顔フェイシャル】【骨盤ケア】【足つぼリフレ】【リンパ】【アロママッサージ】【ドライヘッドスパ】【全身ボディケア】【整体】【リフレクソロジー】【フットケア】【首肩こり】【むくみ】【ストレッチ】【足裏】【アロマ】【リフレ】【リラク&エステ】【名古屋】【黒川駅】【名駅】【栄】【金山】【本山】【名城線】【北区】【名城線】【桜通線】【東山線】【黒川アロマ】【黒川ロミロミ】【黒川リンパマッサージ】【毛穴洗浄】【炭酸ガスパック】【ホットストーン】【ペア予約】【今日いけるサロン】

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4