セルライト除去を助けるアロマオイルをご紹介!

ALOHA~☆

サロンドチャチャ 大宮マルイ店です(^∇^)

 

脚にボコボコとしたセルライトがあって、夏になっても脚を見せる洋服を避けている・・・

そんな方のために、セルライト除去を助ける効果が高いアロマオイルをご紹介します。

 

なぜ、アロマオイルが効くの?

セルライトを除去するのにマッサージをすることは効果があります。

その時に使うオイルをあえてアロマオイルにする理由は、アロマの中には

脂肪の燃焼を高める作用のあるものがあるからなんです。

セルライトは脂肪と老廃物が混ざりあって固まりになってしまったものです。

マッサージするだけでもある程度の効果がありますが、オイルを使うことでより

リンパの流れをスムーズにすることができますし、アロマの脂肪燃焼作用によって

除去効果を高めることができるわけです。

セルライト除去に効果があるアロマオイルの種類

🌺グレープフルーツ

グレープフルーツのアロマオイルに含まれるヌートカトンという成分の脂肪燃焼、

リモネンによる血行促進効果、リラックス効果などが期待できます。

セルライトになった脂肪の固まりを柔らかくするのに向いているアロマオイルです。

 

🌺ゼラニウム

甘いローズに似た香りのするゼラニウムのアロマオイルは女性ホルモンを

整える作用があります。

利尿作用があるので、むくみを解消してセルライトの予防にもおすすめです。

 

🌺ローズマリー

血行促進作用のあるローズマリーのオイルは、セルライトの除去のマッサージに

用いると血行促進して脂肪と老廃物を流す作用を助けます。

引き締め効果もあるので、脚痩せのためのマッサージにも向いています。

 

🌺ジュニパーベリー

爽やかな香りのするジュニパーベリーは体を温める効果があります。

マッサージに使うことで温めて冷えて凝り固まった脂肪と老廃物を柔らかくして

流しますので、セルライト撃退にはおすすめです。

 

🌺ブラックペッパー

スパイスとしておなじみのブラックペッパーのオイルには体を温める作用があるので

セルライト撃退には向いています。

血流を促進するので脂肪の燃焼を高めますので、脚痩せにもおすすめです。

 

また、当店ではお香り、他にも色々とご用意ございます。
是非日々のお疲れを癒しに当店へお越し下さいね^ – ^

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

☆大宮マルイ店
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#ハワイ#美脚#セルライト#除去

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4