癒しの空間でお顔もスッキリ☆

ALOHA!

サロンドチャチャ大宮マルイ店です。

季節が変わってお肌のトラブル増えてきていませんか?

どの季節においてもお肌のトラブルは感じているかと思いますが、特に冬はお肌のトラブルを感じやすい方が多いそうです。

冬に感じるお肌のトラブルは「かさつき、乾燥」による「肌荒れ」、「かゆみ」、「化粧ノリが悪くなる」などです。

そういえば、最近肌の乾燥が気になってきたな・・・という方におすすめしたいのが、当店人気No.2のフェイシャルリラックスコース!

こちらは全身ハワイアンロミロミ+リフトUPフェイシャル+ドライヘッドがセットになったコースです。

寒い冬は血管が収縮して血流が滞り、お肌の乾燥やむくみを引き起こします。それをマッサージで血流を良くして改善していきます。

また、オイルには優れた保湿効果があるため、お肌を柔らかくしたり、お肌のバリア機能を高めたりしてくれます。

ですので、冬のオイルマッサージは特におすすめです。

これからどんどん寒くなってお肌の乾燥も気になってくるかと思います。

お肌のトラブルを予防するためにも当店でお肌のケアをしていきませんか?

皆さまのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4