特別体験イベント開催!

ALOHA〜☆

サロンドチャチャ大宮マルイ店です。

突然ですが、エニシーグローパックをご存じでしょうか?

田中みな実さんや益若つばささんも愛用されている、整形級の炭酸ガスパックとも呼ばれている話題の商品です。

〜エニシーグローパックのここがすごい!!〜

・肌の『自活力』に着目した炭酸ガスパック

従来のスキンケア商品は外から見えている角質層をケアするものが一般的です。角質層をケアすれば、一時的にお肌のトラブルは良くなります。でも、お肌のトラブルの根本的な原因は基底層から生まれる細胞の衰えによるものです。だから、お肌のトラブルを改善するためには基底層の細胞を元気にしてあげないといけません。では、衰えた細胞の元気の源ってなんでしょう?。。。ズバリ酸素です!酸素の循環が低下していると細胞に十分な酸素が行き届かず、元気のない細胞、つまり肌トラブルを起こしやすい細胞が生まれてしまします。

そこでエニシーグローパックです!

エニシーグローパックは肌の上で炭酸ガス(CO2)が発生させ、ボーア効果(炭酸ガスと酸素との交換運動)が活性化することで、滞った酸素循環を向上させてくれます。すると、元気な肌トラブルを起こしにくい細胞が生まれ、肌に潤いを保つという肌本来の働きを取り戻していくのです。

また、エニシーグローパックはこのような肌細胞の活性化だけでなく、血行促進や抗炎症作用の効果も期待できるので、加齢で気になり始めたしみ・しわ・たるみ以外にも乾燥肌、日焼け、吹き出物、むくみなどさまざまな悩みにアプローチしてくれます。

肌トラブルに長年悩まされている方にこそ試していただきたい商品です!

 

そんなエニシーグローパックは当店でも取り扱っており大変人気の商品ですが、もっとたくさんの方にご利用いただきたいと思い、この度無料体験会を開催いたします。

エニシーグローパック体験会

11月26日(土)サロンドチャチャ渋谷本店 10:00〜12:00

11月27日(日)サロンドチャチャ横浜本店 10:00〜12:00

各先着6名様!!予約締切11月11日(金)まで!

当日は無料の半顔パック体験したり、特別講師を招いてお肌やパックのことを学んだりできる体験会となっております。

また、炭酸ガスパックの購入を希望される方には当日限定で最大25%OFFの販売も実施しております!

ご興味のある方はぜひスタッフまでお申し出ください!

たくさんのご応募をお待ちしております。

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け#梅雨明け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4