ホットストーンの効果

ALOHA~^^
サロンドチャチャ大宮マルイ店です。

最近はかなりお寒い日が続きましたが
「冷え」の症状でお悩みの方はいらっしゃいませんか?

冷えは、万病のもとといわれているように、、
ベッドに入っても足元が温まらず寝付きが悪い人や
血行不良で血色が悪かったり肩こりが酷かったりと
冷えから起こる体調不良に悩む人は多いのではないでしょうか。

そこで
当サロンでは
石を使用して行うホットストーンセラピーというものを行っています。
これは、石を50度から60度に温め
そこから得られる遠赤外線効果で身体を温めていくものです。

このように身体を温めながらマッサージを行うことで、
通常のハンドマッサージより効果が高いことも特徴です。
ホットストーンセラピーは、主に次のような効果が期待できます。
生理不順
冷え性
肩こりや腰痛
不眠症
疲労回復
眼精疲労

不眠症や肩こりなどの冷えからくる体調不良に悩む人は、
年間を通して行うことで効果を発揮しやすくなると言われています。
また、特に不調が見られない人でも、
身体を温めることで代謝が通常より良くなり、
免疫力をアップさせたり肌をきれいにしたりする効果が期待できます。

是非気になられた方は半身でのお試しもできますので
当スタッフにお声がけくださいね♪
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4