マスクを外す準備できていますかo(`ω´ )o

ALOHA~( ´ ▽ ` )

サロンドチャチャ大宮マルイ店です★

暖かくなり過ごしやすい気候になってきましたね♪
ご体調はいかがでしょうか♪( ´▽`)

いよいよマスク解禁の日が近づいてまいりました!
皆さま、マスクを外す準備は出来ていますか?

これから年度末に向けて忙しい方もたくさんいらっしゃると思います。。
お疲れとお肌の関係はとても密接な関係にあり、身体の疲れは内臓の調子を低下させたり、
血行の流れを悪くしてしまい、心が疲れてしまうとホルモンバランスまで乱れてしまいます。
お疲れモードになりやすい春でこそお肌に悪い外敵もたくさん( ;  ; )
春一番などで突風も多いので、ホコリや花粉がお肌に付着しさらに悪化してしまうのです。
そこで当店では、先月に引き続きお顔に適したコースを取り揃えております♪
★リフトUP小顔フェイシャル+炭酸ガスパック★
お肌の代謝のサイクルの乱れは、角質が不完全な状態になり、お肌のバリア機能が
低下して水分不足になりやすくなっています。
マスク疲れの頬のたるみ、シワ、しみ、etc 気になりますよね。
そこでお肌の全ての悩みを解消できる炭酸ガスパックがおすすめo(`ω´ )o
リフトUPで小顔にもなることができ、お肌の悩みも解消できるなんて!!
いつやるの??今でしょ!!(ちょっと古いですかね。。笑)
そしてそんなお悩みの皆さまに、よりお使いいだたける20%オフで
フェイシャルオプションご用意しております!!今月までですよ!!
ロミロミとセットコースもございます♪
皆様のご来店心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4