ハワイの魅力パート3★

ALOHA~♪( ´▽`)
サロンドチャチャ大宮マルイ店の若本です♪

暑い日が続いておりますが、皆さまご体調いかがでしょうか。

先日、お休みを頂きましてハワイに行ってきました( ´ ▽ ` )
3年ぶりのハワイで、コロナ禍で閉まってしまったお店や新しくオープンしたお店などで
また街並みも少し変わって楽しかったです♪

今回初めてダイヤモンドヘッドに登ってきました!
ハイキングコースと言われていますが、運動不足の身体には結構大変でした( ;∀;)
ですが、登った頂上から見えるのは絶景でした( ´ ▽ ` )
登った甲斐がありましたねo(`ω´ )oなかなか海外ですと、朝早くや夜遅くまで外に出ていると
危ないので、添乗員さんがいる日の出ツアーは安心で、とても良い経験になりました。

毎年6月か9月に行くのですが、今回はじめて5月に行きました!
日によるのかもしれませんが、私が行った週は少し雨が多かったです。
そしてびっくりしたのが海面上昇が進んでいて、ビーチが少なくなっていました。
7年後くらいにはビーチがなくなるという噂も聞きました( ;∀;)
ビーチがなくなる前にたくさんいかないとですね!!

コロナの規制も緩和されてきましたが、皆さまはどこか旅行に行かれたりしましたか?
当店ではハワイ気分を味わっていただけるようBGMや使用するオイル、店内の装飾など
ハワイで溢れております♪( ´▽`)

日帰りハワイで心も体も癒されませんか~♪
皆さまのご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ブログ画像
☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4