ハワイのお話♪( ´▽`)

みなさまALOHA~♪( ´▽`)
サロンドチャチャ大宮マルイ店の若本です♪

やっと30℃を下回る気温になって涼しさも感じられるようになりましたね( ´ ▽ ` )

さて今回はハワイのお話をしていきますね♪

コロナ禍になってたくさんの施設が閉店したり制限されたりと、
この3年でいろいろと変わりましたね( ;∀;)

その中でも長年愛されてきたハワイのシンボルツリーとも言われる
『モアナルアガーデンのモンキーポッド』日本では日立のCMで流れている
『この木なんの木、気になる木~♪』でおなじみですね♪
コロナ禍ではこのモアナルアガーデンも臨時休業でした。
先日ハワイに行った時も変わらず臨時休業で、私有地だからもう見られないのかなぁと
残念な気持ちでしたが、なんと!!今年2023年9月1日に再オープンしたとの情報が流れていましたo(`ω´ )o♪

自然が好きな私にとってあの場所はなんだかパワーをもらえる気がして
ハワイに行く時は毎回訪れる所なのでとても嬉しかったです♪

最新情報では入場料が変更されたそうで、
大人10ドル、子供7ドル、6歳未満は無料になっているそうです♪
来年こそ行かなくてはですね♪( ´▽`)

皆さまは、お気に入りのパワースポットはありますか?\\¥¥( ‘o’ )//////
是非お聞かせください♪ブログ画像

涼しくなってきたのに暑くなったりと体調管理気をつけて下さいね♪
皆さまのご来店お待ちしております♪

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#hawaii #仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4