秋といえば・・・

ALOHA~!

サロンドチャチャ大宮マルイ店の新沼です!

 

ブログ画像

季節はすっかり秋ですね!秋といえば、食欲や読書、スポーツなど言われますよね。

それぞれに由来があることはご存じですか?
例えば、『食欲の秋』は諸説あるようですが、美味しいく食材が旬を迎えるからだそうです!さつまいも、くり、ぶどう、きのこ…どれも私の好物です笑
また、寒い冬に備えてカロリーを蓄えるので、食欲が増すんだそう。食べ過ぎには気を付けたいですね(´□`;)

いろいろと楽しめる秋ですが、
みなさんの秋といえばの楽しみはなんですか?

私はこの時期の露天風呂が大好きなんです(*^^*)
乾燥した空気のお陰で空が澄んでみえる、そんな秋空の下で入る露天風呂は心身ともに癒され、日常の疲れも取れるので、とても気持ちがいいです(’-’*)♪

忙しくて行けないときは、自宅のお風呂で小窓を開き冷たい空気を感じながら、少し熱めのお湯に浸かることもあります。そこにラベンダーやベルガモットなどの精油や入浴剤などを入れて香りも楽しんでいます。最幸なひとときです(*^^*)

ご自宅でお手軽にできますので、ぜひお試しください!!(’-’*)♪

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#hawaii #仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4