モヤモヤを手放しましょう〜

ALOHA~!

サロンドチャチャ大宮マルイ店です^^

冬は日照時間が短いので幸せホルモン(セロトニン)の分泌が少なくなってしまう時期‥

気分が落ち込みやすくなったりなんだかモヤモヤする、そんな方も多いのではないでしょうか?

ブログ画像

その時は気づかないけどちょっとずつ溜まっていって
大変なことになる前にケアするのがおススメです!

ケアと言っても特別な事ではなく、例えばソルトバスに使ってみたり
時間がない方はシャワーの間だけフットバスで足元を温めたり
ちゃんと部屋着に着替えてお布団で寝る。

一見当たり前なことですが、意外に難しい(笑)

でもオンオフをちゃんと切り替えるって大事な事です。

もし気持ちが高ぶって落ち着かない方や
気力が湧かない方、リラックスの仕方を忘れちゃった方は
ぜひサロンドチャチャのロミロミでリセットのお手伝いをさせてくださいね^^

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ブログ画像

 

おうち時間におすすめ♪
YouTube「ハワイアンフォレスト」で検索

 

☆大宮マルイ店
Tel:048-871-5570

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4