家でも簡単フットバス(^^♪

ALOHA~♪
MOGUセンター北店です(^^)/

まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しいですね(´ー`)
皆様お身体冷やさないようお気をつけてお過ごしくださいね。

今回はご自宅でも簡単に出来るフットバスをご紹介します!

ブログ画像
当店でもカウンセリングの際にフットバスに入って頂いていますが、ご自宅でも簡単に入ることが出来るんです!
用意するものは大き目の洗面器かバケツ、お好きな精油の二つだけ(*^^*)

●手順
1.用意した洗面器、バケツに少し熱めのお湯を両足のくるぶしがつかる程度入れる。
2.お好きな精油1~3滴入れてよく混ぜ合わせる。
3.5分~20分程足をひたす。

以上の簡単3ステップのみ!
温かくて気持ちいいのはもちろんの事、足から全身の血行が良くなる効果もあるんです。
冷え性の方、脚が浮腫みやすい方はご自宅でもフットバスに入って頂くのがおすすめなので是非お試し下さいね(^^♪

センター北店ではスタッフ一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

LINE公式アカウント(お得な情報を配信しております)
▼センター北店友達追加
https://lin.ee/qauPvgL
ID @043ihnok
▼ハワイアンフォレスト友だち追加
https://lin.ee/oCX6NdU
ID @699doydv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGUセンター北店
<<センター北駅から徒歩1分♪>>
TEL:045-530-3787
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
センター北/センター南/港北ニュータウン/ロミロミ/マッサージ/ハワイアンリラクゼーション/アロマオイルマッサージ/ホットストーン/ヘッドスパ/リンパ/フェイシャル/小顔/毛穴洗浄/ビタミンC導入/骨盤矯正/リフレ/首肩こり/ハワイ

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4