お悩み別☆選べるシートパック

ALOHA~♪
MOGUセンター北店です(*^^*)

今日はなんだか春のような温かさですね!
花粉ももう出始めたり、湿度もまだも低く乾燥との闘いでもあります(>_<)

本日は肌が揺らぎやすいこの時期におすすめ、フェイシャルに+αのケアとなるオプションのご紹介!
肌質やお悩み合わせて3種類から選べるシートパックです♪
フェイシャルトリートメントの最後に美容液たっぷりのシートで保湿仕上げをします!

・モイスト(保湿)
乾きやすいお肌にみずみずしい潤いを与え、ぷるぷるの肌へ!

・シャイン(エイジング)
ハリ、ツヤを与え、みずみずしい艶やかな美肌に!

・クリスタル(透明肌)
透き通ったクリアな肌に整え、潤いのある輝く肌へ!

通常1,100円ですが1,000円以上のオプションとセットで半額550円でご案内できます♪
毛穴洗浄のオプションと合わせて頂くと美容液成分が浸透しやすくなり効果倍増☆
是非併せてお試しください(*^-^*)

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

LINE公式アカウント(お得な情報を配信しております)
▼センター北店友達追加
https://lin.ee/qauPvgL
ID @043ihnok
▼ハワイアンフォレスト友だち追加
https://lin.ee/oCX6NdU
ID @699doydv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGUセンター北店
<<センター北駅から徒歩1分♪>>
TEL:045-530-3787
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
センター北/センター南/港北ニュータウン/ロミロミ/マッサージ/ハワイアンリラクゼーション/アロマオイルマッサージ/ホットストーン/ヘッドスパ/リンパ/フェイシャル/小顔/毛穴洗浄/ビタミンC導入/骨盤矯正/リフレ/首肩こり/ハワイ

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4