ALOHAの意味

ALOHA~♪
MOGUセンター北店です!

ブログ画像

ハワイ語で有名な挨拶の言葉としてよく使われるALOHA♪
当店のブログも毎回ALOHAの5文字からはじまります(*’ω’*)
ALOHAは「こんにちは」と訳されることが多いのですが、実際には感謝の気持ちや愛を伝える際に使う言葉でもあり、さまざまな場面で使われます。

この5文字にはそれぞれ意味があります◎

A(Akahai アカハイ) :思いやり・優しさ
L (Lokahi ロカヒ):協調性・調和
O(Olu’olu オルオル) :喜び・楽しさ
H (Ha’aHa’a ハアハア) :謙虚・素直な心
A (Ahonui アホヌイ) :忍耐

5文字の中でもこれだけ素晴らしい意味が込められているんです♪

わたしたちセラピストはいらしてくださる皆様にALOHAを込めてロミロミを提供しております(*^^*)
アロハスピリットをぜひ感じにいらしてください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LINE公式アカウント(お得な情報を配信しております)
▼センター北店友達追加
https://lin.ee/qauPvgL
ID @043ihnok
▼ハワイアンフォレスト友だち追加
https://lin.ee/oCX6NdU
ID @699doydv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGUセンター北店
<<センター北駅から徒歩2分♪>>
TEL:045-530-3787
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
センター北/センター南/港北ニュータウン/ロミロミ/マッサージ/ハワイアンリラクゼーション/アロマオイルマッサージ/ホットストーン/ヘッドスパ/リンパ/フェイシャル/小顔/毛穴洗浄/ビタミンC導入/骨盤矯正/リフレ/首肩こり/ハワイ

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4