ボディローションでしっかり保湿♪

ALOHA~♪
MOGUセンター北店です(^^)/

長かった夏もようやく過ぎ去り秋の気配を感じるようになってきましたね(^○^)
寒暖差が激しいですが皆様体調崩されないようにお気を付け下さい。

今回は当店の物販品の一つであるボディローションをご紹介します!

ブログ画像

先日入荷した新しいオイル、「LANIKAI」のボディローションはお香りが全部で5種類あります。

 

〇プルメリア
〇オーキッドバニラ
〇ビーチ
〇ピカケ
〇マンゴーココナッツ

 

プルメリア、オーキッドバニラ、ピカケ、マンゴーココナッツは施術に使っているオイルにもあるお香りなので、気に入った方はこちらのローションも是非お手に取ってみて下さいね♪

さらに、ビーチのお香りはオイルにもない特別なお香りとなっています。
他の4つと比べると比較的爽やかなお香りなので気持ちをリフレッシュさせたい時にもオススメです(^^)/

ボディローションはテスターのご用意もありますので是非一度お試しください(*^^*)
乾燥が気になる季節になってきたのでお家でもお気に入りの香りでケアしていきましょう(^○^)

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

LINE公式アカウント(お得な情報を配信しております)
▼センター北店友達追加
https://lin.ee/qauPvgL
ID @043ihnok
▼ハワイアンフォレスト友だち追加
https://lin.ee/oCX6NdU
ID @699doydv

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGUセンター北店
<<センター北駅から徒歩1分♪>>
TEL:045-530-0043
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
センター北/センター南/港北ニュータウン/ロミロミ/マッサージ/ハワイアンリラクゼーション/アロマオイルマッサージ/ホットストーン/ヘッドスパ/リンパ/フェイシャル/小顔/毛穴洗浄/ビタミンC導入/骨盤矯正/リフレ/首肩こり/ハワイ

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4