☆花粉症でお悩みの方におススメの精油☆  

ALOHA~☆

サロンドチャチャ渋谷本店です*^^

最近花粉症の方が増えてきた印象です。。

4人に1人が花粉症と言われる程多くの方が悩まれてると知りました。

そこで花粉症でお悩みの方におススメの精油を紹介させていただきます!

・ティートリー ・ペパーミント ・ユーカリ・ラベンダー です!

サロンドチャチャ渋谷本店にご用意がありますので、ブレンドしたオイルをトリートメントに使うのはいかがでしょうか?

精油は3種類まで選んでいただきブレンドすることが可能です!

ご自身で購入されて、ディフューザーやアロマスプレー、芳香浴で使われてもいいと思います(^^)/

※植物から抽出した天然素材の実が精油と言えるもので、香料や色素などが添加された物は精油とは言えません。

精油を初めて手に入れる方は、専門店などでアドバイザーの説明を受けて購入しましょう(^-^)

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4