本日のHawaiian Herb Tea!

皆さまALOHA~!サロンドチャチャ渋谷本店の茂木です。

今日も一日中ではないですが雨ですね。そんな中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は「LaLa」というお名前の温まるHerb Teaでしてゆずやオレンジフラワーが入っています!ぽかぽかと温まる気分になりますよ!

また、種類が他にもありそれぞれ名前や味そして色、効果が違います。カラーはカラフルですので色々とお楽しみ頂けますよ(^-^)

これらは「ママキ」もブレンドされておりハワイだけに生息していて「体と精神をピュアにするハーブ」として愛されてきました!

 

アフターティーにお出ししています!

ぜひぜひマッサージ後にもお飲みになって頂きハワイアンの雰囲気をお楽しみ下さいませ!(^^)!

サロンでも10パック入りで売っているのでご自由にご覧になってくださいね~!

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4