サロンでのフットバス♪

皆さまALOHA~!サロンドチャチャ渋谷本店の茂木です。

ようやくGWにも入り暑くなってきましたね~!これからは最高気温20℃より下になることはなさそうですね!

暑くなってくると毎日水分補給を取ることは必須なのでしっかりと取って下さいね。

 

サロンではお部屋に入ってからまず最初フットバスに入らせて頂いてます☆

中にハイビスカスや精油も入っておりゆっくり、リラックス出来ますしハワイの雰囲気味わえます!

足温める事で身体全体の血液の流れを良くしむくみがある方やだるさも改善されます。足の裏には汗を出す腺がたくさんあることから

汗と一緒に体内の余分な水分の排泄が促進される効果もありそして女性に多い冷え性改善にもなるので良いですし軽くなると思います!!

 

ぜひフットバスからたくさんリラックスしていって下さいね~☆彡

 

今日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4