炭酸ヘッドスパ!!

皆さまALOHA!サロンドチャチャ渋谷本店の茂木です。

今日は雨で気温も低く嫌になってしまいますね。気圧が下がり体調不良や頭痛など出る人もいるかと思います。

そんな中皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回はコース内でお付け出来るオプションの炭酸ヘッドスパをご紹介致します~!

パチパチと音がなる高濃度のヒリヒリとした冷たい炭酸ジェルが頭皮の血行促進してくれますし、

凝り固まった頭皮も柔らかくしてくれますので頭が固い方や頭痛がある方にもおススメです!

凄く気持ち良いと思いますしそれをする事でより効果が高まり頭もスッキリすると思いますのでぜひぜひ気になる方はオプション付けてみて下さいね(^-^)

お客様に少しでも楽になってもらえたら嬉しいです!

 

更に!初回の方のみ、通常のお値段 1100円でもお安いのですが

半額の 550円 になりますのでかなりお安く受けられますよ~♪

 

 

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4