サロンドチャチャ渋谷本店へ来ませんか?

皆さまALOHA~
サロンドチャチャ渋谷本店の丸山です(^^♪

猛暑が続いており。。。昨日は、うだるような暑さでしたねー(;^_^A

 

下記の写真は、熱海のはちみつソフトクリーム屋さんで、
身体に良さそうなドリンク見つけちゃいました!

ブログ画像

実は、私と会った事のある方は、エッ!未熟児寸前だったの?
と、思う位成長しており・・・笑笑
生まれたてスプーン1杯口にするのもやっとで、小学校入学前までは、
よく母に高麗人参を飲まされていた記憶があります。
そのおかげか?今まで大病する事なく生かされております(^^♪
なので、高麗人参の入ったドリンクも身体の弱って来ている方にはオススメです。
巣房蜜の入ったソフトクリーム等もあるので、興味のある方は、立ち寄ってみるのも
良いとおもいます。ブログ画像
身体を整えるためにもサロンドチャチャ渋谷本店へ来ませんか?
少しでも皆さまの身体のお悩み軽減出来れば幸いです。

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4