雪塩!!

皆様ALOHA~!

 

サロンドチャチャ渋谷本店の茂木です。

最近暑いですが皆様、水分補給や塩分など取ったりして暑さ対策はしてますでしょうか?

しかし最近夕立が多くて嫌になっちゃいますね、、。そんな中お身体の調子はいかがですか?

 

そこで!!今回はお時間内にお付けできるオプションが沢山ある中で『雪塩』をご紹介致します☆彡

雪塩(シルクソルト) は、ミネラル豊富なふわふわのお塩を使っていくオイルと一緒に混ぜてトリートメントします(^-^)

お肌がしっとりつるつるになりますのでその効果により、更に綺麗になりますよ~!

お塩ふわふわですのでオイルの中で自然と溶けていきます!

なんと!初回の方は通常のお値段 1100円⇒550円 半額になります!お得ですしお安く受けられますのでお肌気になる方

是非試してみて下さいね!

 

 

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4