日帰りハワイが体感できます☆

皆さまALOHA~サロンドチャチャ渋谷本店の関本です☆

毎日暑い日が続いておりますね。
体調不良や熱中症に気を付けつつ過ごして行きましょう!

サロンドチャチャ渋谷本店は本日も元気に営業中です☆彡

サロンの店内は、「ここは渋谷なのか???」
と、都会の喧騒を忘れて過ごすことが出来るハワイアン空間が広がります。

どこかに行きたいけど、レジャーは暑すぎるしどうしよう!とお考えの皆様、
サロンドチャチャ渋谷本店で「日帰りハワイ」を体感されませんか?

ハワイアンオイルのいい香りに包まれながら
ロミロミで日頃のお疲れを取り除き~
ハワイアンミュージックや波の音で癒されて頂き、
マッサージの後はハワイアンティーでほっこりカフェタイムを過ごしていただき、
ハワイの可愛い雑貨屋、ボディケアアイテムのお買い物も出来ちゃいます☆彡

最高です(笑)(^-^)

皆様のご来店心よりお待ちしております(^-^)

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4