ロミロミを続けるといいこと☆ 

ALOHA~!

サロンドチャチャ渋谷本店です^^

今日はロミロミを続けることのメリットをお伝えします♪

いろんなものが便利になった世の中ですが、

ストレスだけは増えていくばかり…

余裕が生まれた分、余計なことで悩むも増えているような気がします。

頑張りすぎると段々体の変化にも鈍感になり、キャパオーバーなことにも気づかなくなってしまい

「よくわからないけど辛い」そんな状況になってしまったりするかも。

定期的にロミロミを受け、他人の手で触れられると無意識になっていたことに意識が向きやすくなります。

「こんなに冷えていたんだ」

「こんなに体が強張っていたんだ」

「こんなに呼吸が浅かったんだ」

 

体に余裕が生まれると心にも余裕ができます。

仕事の効率が上がる方もいらっしゃれば、

いつもイライラしがちだけど、いつもより少しだけ誰かに優しくできたり。

 

本来持っているはずの感覚を思い出すい手伝いがロミロミ(手から伝わる愛)でできたらと思います。

ぜひ定期的にロミロミを取り入れてみてくださいね~

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4