ハワイのハンドサイン☆『シャカ』

Aloha~

サロンドチャチャ品川店です♪

今日はシャカについてお話します!

Shakaとはハワイで良く見かける、グーにした手から親指と小指を伸ばしてつくるあのハンドサインです。

『Shaka Brother シャカ・ブラー』や『Hang Loose ハング ルース』とも呼ばれています。

ハワイでは本当に頻繁にこのシャカのジェスチャーを目にします。

シャカには「アロハ」という言葉と同じように、こんにちは・さようなら・ありがとう等の挨拶、感謝、愛情、尊敬などの多くの意味があります。

厳密に言えば相手に手のひらを向けるのがハング ルースで「ありがとう!」や「こんにちは!」、「なんとかなるさ!」といったアロハスピリッツを象徴する意味合いが強いとされています。

逆に手の甲をみせるのがシャカ ブラーでこちらには「元気?」「頑張ろう!」という意味があるそうです。

アロハスピリッツを自分のものにして、素直に気持ちを伝える方法として、シャカのジェスチャーをぜひ習得してみてください。

きっと毎日が素敵になると思いますよ♪

#ハワイアン#日帰りハワイ#ロミロミ#カスマラ#プルメリア#ホットストーン#ストレス撃退#ペア#リフトアップ#フェイシャル#美肌#リラクゼーション#港区エステ#女性専用サロン

 □■□■□■■□■□■□■■□■□■□

ハワイアンリラク&ビューティー 【チャチャ品川店】

東京都港区高輪3-25-27アベニュー高輪509

TEL 03-5422-6323

■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■

天然100%アロマオイル/ココナッツオイル/ホホバオイル/月見草オイル/ラベンダー/グレープフルーツ/ローズマリー/ホルモンバランス/女性ホルモン/リフレクソロジー/フットケア/首肩こり/背中//二の腕/猫背/太もも/ふくらはぎ/目の疲れ/眼精疲労/頭痛/むくみ/脚やせ/オイルマッサージ/不眠/寝れる/寝たい/便秘/美肌/美尻/美脚/小顔

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4