春一番

〜aloha〜

サロンドチャチャ新横浜店でございます。

今日は暖かい1日になりましたね!

短期予報で春一番が吹くと言ってました。

暖かくなってくると、花粉症の方には厳しい季節が始まった!と感じる方もいらっしゃるかと思います。

今年は、本当に多くの花粉が飛ぶことが予想されているそうで、今まで花粉症ではなかった方も花粉症になってしまうのではないか!

と言われています。

花粉症は目が痒かったり、頭が重い、くしゃみ、鼻水、色々な症状がでてきて

気分も下がりますよね。。。

そんな時!

アロマで対策をしていきましょう!!

好きな香りを嗅ぐだけでもリフレッシュになり、リラックス効果もバッチリです。

例えば、加湿器やマグカップに入れたり、マスクの肌に触れない部分につけたりなど

楽しみ方は様々です♪

特にラベンダー、ティートゥリーは痒みの原因の炎症を緩和させたりユーカリ、ペパーミントは

鼻の粘膜の炎症を緩和させ鼻の通りをスッキリさせてくれるので花粉症の方にはぴったりの精油になってます。

当店もこちらの精油を買ってお手入れ可能ですので、お辛い方はぜひお試しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

〜”Aloha nui loa”〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サロン ド チャチャ 新横浜店
045-534-6245

横浜市港北区新横浜2-5-22
エクセレントプラザ新横浜403号室
<新横浜駅徒歩2分>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天然100%アロマオイル/オーガニックナチュラルココナッツオイル/ホホバオイル/月見草オイル/サフラワーオイル/ラベンダー/グレープフルーツ/ローズマリー/加齢臭防止/ホルモンバランス/女性ホルモン/日本人/コルギ/リフレクソロジー/フットケア/マタニティトリートメント/妊婦/ブライダル/ブライダルエステ/首肩こり/背中/腰/二の腕/猫背/太もも/ふくらはぎ/部位/指/目が痛い/目の疲れ/眼精疲労/頭痛/ピーリング/むくみ/脚やせ/オイルマッサージ/痩せる/ダイエット/痩身/不眠/眠い/寝れる/寝たい/不眠症/便秘/美肌/美尻/美白

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4