お悩み改善!フェイシャルマッサージ♪

Aloha~🌺

サロンドチャチャつくばみらい平店です♪

夏も終わりすっかり秋らしくなってまいりましたね🍠🎨🏃‍♂️

肌は目には見えなくても実は相当ダメージを受けているんです、、😱

紫外線のダメージは時間が経つにつれてシミくすみたるみなどでお肌に現れます😰

 

そんなことになる前にしっかりとケアをして、

お肌ケアの秋として乾燥する冬の季節に備えませんか??

 

サロンドチャチャ つくばみらい平店では

フェイシャルマッサージを行なっています❗️

 

自分ではなかなか難しい部分のマッサージや、

セラピストだからこそ分かるツボ、筋肉、リンパの流れを促して行きます😄✨

 

前回のブログでもお話ししました、低気圧にお悩みの方にもこのフェイシャルマッサージはとってもオススメ!✨

 

 

このマッサージとっても気持ちが良いんです❗️😍

癒されながら不調を整えていくことができます✨

 

現在、フェイシャルの時にオプションキャンペーンなども行なっているので、

マッサージと一緒に毛穴洗浄、炭酸ガスパック、ビタミンC導入といったオプションもございます!

気になった方はそちらも合わせて是非お試ししてみて下さい😆

 

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ハワイアンリラク&ビューティー【chacha

http://salon-chacha.jp

サロンドチャチャ つくばみらい平店

0297217971

300-2417

茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1

ピアシティ富士見ヶ丘

みらい平駅から徒歩約20

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4