焼津店限定クーポン!免疫力アップしましょう!

ALOHA~♪

サロンドチャチャ焼津店です。

今夏は数年ぶりに海水浴場がオープンしていたり、花火大会が開催されたりと、少し賑わいが戻りつつも感染症対策を徹底する日々なのかな、と思います。

8月に入り、まだまだ暑い日が続く気象予報が出ていますが、夏バテしていませんか??

猛暑で食欲がなくなり栄養バランスが崩れたり、エアコンが効き過ぎた室内にいて身体が冷えてしまったり、熱帯夜で良質な睡眠がとれていなかったり。。。

夏バテ症状や、ストレスなどは免疫力を下げる原因になってきます。感染症対策の一つとしても免疫力の低下は防ぎたいものです。

免疫力アップを目指すためには、腸内環境を整えることがとても有効だとされています。

腸には身体全体の約7割もの免疫細胞が集中していますので、腸の状態を良好に保つことが免疫力アップにつながると言われているのです。

そこで、今月だけの限定クーポンをご用意しました↓

【焼津店8月限定☆免疫力アップ☆】腸セラピー付き全身ロミロミ100分

施術前に10分の温浴付で、身体を温めてからオイルを使って全身ロミロミでリンパを流していきます。身体の背面側を施術後、仰向けになって頂き、腸セラピーも入れていきます。最後にドライヘッドで終了となります。

※10分の温浴は希望されない場合、足湯へ変更可能です。

 

100分のコースは通常ないので、とてもお得な内容となっています!是非ご利用下さいませ♪

皆さまの免疫力アップにつながるお手伝いが出来れば幸いです。

サロンドチャチャ焼津店

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4