【不思議体験】寒くなってお水を飲まなくなった結果・・・

ALOHA~♪

サロンドチャチャ焼津店です♪

 

最近のわたしの不思議体験をお話したいと思います。

寒くなってきて温かい飲み物を求めるようになって

コーヒー、しょうが紅茶、緑茶ばかりを飲むようになって

2ヶ月くらい経った頃に・・・

身体に異変が起こるようになりました。

「お尻の筋肉が痛い」

坐骨神経痛かと思い、ネットでいろいろ調べてみると

ストレッチが効くとか、

突然なるが突然治るとか、

ストレッチで治らない場合は別の病が隠れている、

などいろいろな情報が出てきました。

とりあえずストレッチをしたり、

『骨盤職人』というお尻をほぐす器具でお尻をほぐしたりしてみたのですが・・・

全然痛みは軽くならず、むしろ余計に痛くなるではありませんか。

「お尻が痛くてしゃがみたくない」と思うほどの痛みでした。

身体のどこかが痛いと気持ちにも全然余裕がなくなり

「お尻が痛い」ことしか考えられません。

病院に行ったほうがいいのか迷っていた時に・・・ふと、

「最近、お水を飲んでいないよな」ということに気付きます。

お茶やコーヒーは水分ではありません。

そこで、「塩水を飲んでみよう!」と思いつきます。

なぜ塩水かというと、天然塩のミネラルがなければお水は細胞に取り込まれないからです。

500mlのお水に5gの天然塩を入れて寝る前に飲んでみました。

 

そして、朝・・・

「あれ?お尻がいたくない!!!」

そうなんです。お尻の痛みがほぼ消えていたのです!

 

確か、塩と水の本があったはずと思い、探して読んでみると

「痛みの役割は身体が乾燥しているサイン!」

と書いてあるではありませんか。

 

何日か塩水を飲んで過ごしていると、お尻の痛みは全くなくなっていました。

『全然痛くないなんてなんて幸せなんだろう♪』

 

皆さんも水分不足には気を付けてください!

そして、天然塩を摂ることも忘れずに。

わたしの不思議体験を聞いていただきありがとうございました。

 

 

質問等お気軽にご連絡下さいませ。

↓↓↓↓

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊

サロンドチャチャ焼津店

電話 054-625-8227

LINEもあります♪

LINE ID  @efk1250v

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊

#ロミロミ#リンパマッサージ#ヘッドスパ#骨盤矯正#リフレクソロジー#マッサージ#肩こり#アロマ#ハワイ#ストレッチ#足つぼ#美肌#小顔#むくみ#スッキリ#ダイエット#二の腕#痩身#頭痛#背中凝り#目の疲れ#ブライダル#静岡#焼津#当日予約OK#完全個室#マスク着用OK#リラックス#リフレッシュ#気持ちいい#凝り解消

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4