整形級パック【炭酸ガスパック】してみませんか?

ALOHA~♪

サロンドチャチャ焼津店です♪

2月に入り、立春をすぎて昼間は暖かい日もありますね。

 

サロンドチャチャでは2月~4月までマハロキャンペーンを行なっております!

全身ロミロミ+フェイシャルのセット

90分 7,900円

120分 9,800円

と、とてもお得なクーポンが出ています☆

 

フェイシャルでお顔のリフトアップ、目の疲れなど解消できますが

この機会に炭酸ガスパック(4,400円)でお肌の持っている自活力を高めてみませんか?

炭酸ガスパックは整形級パックと言われるくらいお肌のトラブルを改善に導いてくれます。

もともと医療現場で肌再生の治療法で火傷だったら跡が薄くなったり、見えなくなるくらい消えてしまったり、床ずれで壊死した肌が再生されていったり・・・と使われてきた「炭酸ガス」をもとに誕生し、特許を取った商品です。

通常、二酸化炭素は肌の中に入る事ができませんが、このパックはそれが可能です。

パックを塗ってわざと一度、顔を酸欠状態にします。

すると、身体中から顔に酸素を運んできてくれます。

そうすることで酸素不足が原因のクマやくすみに働きかけて、改善に導いてくれます。

また、炭酸ガスが経皮吸収されることにより筋トレ効果が得られます。(特許登録済み)

肌をきれいにしながら筋トレもできるのです。

顔の筋肉は30種類以上ありますが、意識して動かせるのは1/3。

なのでどうしてもたるんできてしまうのですが、このパックのすごいところは塗っている部分は100%筋トレをしてくれるんです!

よって表情筋の活性化により、肌のハリ・たるみが改善されます☆

定期的に使用するとどんどん肌が若返ってきますが、1回でももちろん効果はあります!

マスクも不要になるこの春にぜひ一度整形級パックをお試しください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

質問等お気軽にご連絡下さいませ。

↓↓↓↓

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊

サロンドチャチャ焼津店

電話 054-625-8227

LINEもあります♪

LINE ID  @efk1250v

♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊♦◊

#ロミロミ#リンパマッサージ#ヘッドスパ#骨盤矯正#リフレクソロジー#マッサージ#肩こり#アロマ#ハワイ#ストレッチ#足つぼ#美肌#小顔#むくみ#スッキリ#ダイエット#二の腕#痩身#頭痛#背中凝り#目の疲れ#ブライダル#静岡#焼津#当日予約OK#完全個室#マスク着用OK#リラックス#リフレッシュ#気持ちいい#凝り解消

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4