ハワイアンリボンレイ☆

ALOHA~♪

サロンドチャチャ焼津店です!

 

ハワイといえば・・・歓迎の挨拶で「レイ」の首飾りをかけてもらったり、フラダンスの女性が「レイ」の首飾りをかけて踊っていたりするイメージがあると思いますが、その「レイ」をモチーフにしてリボンやビーズ、造花などを使用して作るハワイアンクラフトが『ハワイアンリボンレイ』です♪

「レイ」は昔はお守りや魔除けとして身につけるものでした。

が、

現代では、歓迎、誕生日、卒業式、結婚式などのお祝い、

愛情、感謝、幸せを願って贈ります♪

素敵ですね☆

サロンドチャチャ焼津店では、春のこの季節に”プチギフト”として

ちょっとしたグッズの詰め合わせを販売する予定です♪

(その中にリボンレイも入っております!)

 

ご自分用でもギフトとしてもおススメですのでぜひお買い求めください!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

MAHALO☆

 

 

質問等お気軽にご連絡下さいませ。

↓↓↓↓

◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢

サロンドチャチャ焼津店

電話 054-625-8227

LINEもあります♪

LINE ID  @efk1250v

◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢◆♢

 

#ロミロミ#リンパマッサージ#ヘッドスパ#骨盤矯正#リフレクソロジー#マッサージ#肩こり#アロマ#ハワイ#ストレッチ#足つぼ#美肌#小顔#むくみ#スッキリ#ダイエット#二の腕#痩身#頭痛#背中凝り#目の疲れ#ブライダル#静岡#焼津#当日予約OK#完全個室#マスク着用OK#リラックス#リフレッシュ#気持ちいい#凝り解消

 

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4