目が疲れてませんか?

ALOHA〜☆

Salon  de chacha横浜本店です!

最近、目がシパシパして頭皮もつっぱり気味で疲れが溜まってきてるのかな〜と感じることがありませんか?

ご自身でホットアイマスクをしたりヘッドマッサージをしてみたり、セルフケアをしても中々改善しないですよね。

そんな時には当店オススメのフェイシャルとヘッドのマッサージを体験してみませんか?パソコン画面やスマホを長時間見ていると、目の周りの筋肉が緊張しっぱなしになります。

そうすると頭皮までガチガチになって、首肩コリにまで拡大し痛みまで出てきてしまうことも‥。

体だけマッサージしても、頭皮や顔の疲れが取りきれないのでお疲れがまたすぐに溜まってしまいます。

お時間頂ける方はぜひ120分のフェイシャルコースがとてもオススメです! ゆっくりお疲れも取れリラックスして頂けると思います!

ちなみに当店の90分以上のコースにはドライヘッドスパがついてきます♪

ヘッドスパを堪能したい方はぜひ90分以上のコースでのご予約お待ちしております!

 

当店は感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしております。

●ワクチン接種当日の施術はお客様のお身体のことを考えお断りさせていただいております。 ワクチン接種後一週間を開けて頂けたらお身体も安心かと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハワイアンリラク&ビューティー
【サロンドチャチャ横浜本店】
http://salon-chacha.jp
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-12-12 宝寿ビル202
TEL:045-314-5854
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

横浜/横浜駅/横浜駅きた西口/横浜モアーズ/横浜ヨドバシカメラ/新横浜駅/反町駅/桜木町駅/高島町駅/川崎駅/三ツ沢下町駅/戸部駅/新高島駅/神奈川駅/東神奈川駅/新川崎駅元町中華街駅/日の出町駅/関内駅/石川町駅/上大岡駅からすぐの駅!ハワイアンリラクゼーションサロン/ロミロミ/オイル/リンパ/アロママッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/フェイシャル/小顔/全身ボディケア

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4