☆3つの首を温める効果☆

ALOHA〜☆

Salon de chacha横浜本店です

最近雨が多く気温の変化も激しいですね。

寒さで血行が悪くなって肌や体調にも悪影響が出やすいからこそこれらを防ぐには身体を温めることがとても大切です!

特に首、手首、足首の体にある ”3つの首” を温めると効果的と言われています。

しかしなぜ3つの首を温めることがいいのでしょうか?

首は皮膚が薄く、太い動脈やリンパ節があり温めることで結構が良くなります。 そのため、全身に暖かい血液がめぐり身体全体が温かくなる効果があります!

寒さで血管が萎縮し、血流がわるくなり指先まで血液が行きにくくなると、指先だけが冷えてしまいます。 特にスマホを外で使う方や指先に冷えに悩まされている方は、

血管が集中している手首を温めて血流を良くして手の指先の冷え対策しましょう(^^♪

夜、足が冷たくて眠れないことってありませんか?

足は心臓から遠いため、特に血流が滞りやすいので、冬だけでなく春でも雨が続き気温が下がる時期も注意が必要です。

(右足は心臓から遠いので左足よりむくみやすいです)

「身体を温めるのに効果的な3つの首」ジャケットなどでの防寒ももちろん大切なので外でもお家でも3つの首を意識して快適に過ごしてください^^

 

当店は感染症対策を万全に皆様のご来店をお待ちしております。

◎ワクチン接種当日の施術はお客様のお身体のことを考えお断りさせて頂いております。 ワクチン接種後1週間ほどあけるとより安心かと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ハワイアンリラク&ビューティー
【サロンドチャチャ横浜本店】
http://salon-chacha.jp
住所:横浜市神奈川区鶴屋町2-12-12 宝寿ビル202
TEL:045-314-5854
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

横浜/横浜駅/横浜駅きた西口/横浜モアーズ/横浜ヨドバシカメラ/新横浜駅/反町駅/桜木町駅/高島町駅/川崎駅/三ツ沢下町駅/戸部駅/新高島駅/神奈川駅/東神奈川駅/新川崎駅元町中華街駅/日の出町駅/関内駅/石川町駅/上大岡駅からすぐの駅!ハワイアンリラクゼーションサロン/ロミロミ/オイル/リンパ/アロママッサージ/ドライヘッドスパマッサージ/フェイシャル/小顔/全身ボディケア

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4