ハワイの魅力パート1★

ALOHA~( ´ ▽ ` )
サロンドチャチャ大宮マルイ店です★

ようやく春らしい気候になり過ごしやすい日が続いております♪
皆さまご体調はいかがでしょうか。

今回はハワイ語の魅力について書いていきますね♪( ´▽`)
ハワイ語には深い意味が込められていて、有名な『ALOHA』は
あいさつの言葉だと思っている方は多いかもしれませんが
一文字ごとにちゃんとした意味が込められているのです!

A:Akagai(思いやり)
L:Lokahi (調和・協調)
O:Oluolu (心地よさ)
H:Haahaa (謙虚さ)
A:Ahonui (忍耐・我慢強さ)

また文字の組み合わせにも意味があり、「ALOHA」で、あいさつ、ありがとう、
愛など様々な意味が込められた言葉になり、言葉では伝えきれない思いを相手に伝えるのに

ぴったりな言語なのです( ´ ▽ ` )♪なんて素敵なんでしょう~。

最近ではハワイ語をお子様の名前にしている人も増えてきましたね!
名前にこのような意味合いがあるのは素敵ですよね♪

この他にもハワイの魅力はたくさんあります!
なんと言ってもリピーター率94%!!
ハワイがこれまでにファンを集める理由はいったいなんなのでしょうか!!
次回は私がハワイにどっぷりハマってしまった魅力をお伝えします♪
お楽しみに~♪( ´▽`)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4