お腹の冷え、、隠れ冷え性かもしれません

ALOHA~( ´ ▽ ` )
サロンドチャチャ大宮マルイ店です★

今回は内臓型冷え性というものについてご紹介していきます。
皆様、末端冷え性というものは何度か耳にしたり
実際にご経験されている方もいらっさるのではないでしょうか。
実は冷えには4つのタイプがございます。
その中でもなかなか自覚しにくい内臓の冷え、、

ふとおなかをさわったとき、冷たく感じることはありませんか?
手足は温かいのに、おなかだけ冷たい状態が続く場合、
もしかすると内臓の体温が下がっている「内臓型冷え性」かもしれません。

また、このお腹の冷えが進むと
新陳代謝が低下してやせにくくなったり、
風邪を引きやすくなったり、
さまざまな体の不調を引き起こしたりするので注意が必要です。

そこで今回は、内臓型冷え性の症状や対策について解説します。

【対策1】冷たい食べ物や飲み物をとりすぎない
夏でも、体を温めるといわれている生姜やにんにく、
長ネギを積極的に食べたり、あたたかいルイボスティーを飲むのもおすすめ。
また、岩塩や炭酸系の入浴剤を入れてぬるめのお風呂にゆっくりつかるのもよいでしょう。
【対策2】運動不足を解消する
通勤のときは最寄りの1つ手前の駅で降りて1駅分歩いたり、
なるべく階段を利用したりするのも有効です。
【対策3】ストレス解消法をもつ
内臓型冷え性は、ストレスの影響も大きいといわれています。
楽や散歩など自分なりの対策でストレスをため込まないようにしましょう。
また、当店でも体の芯から温めてくれるホットストーンというオプションを
させていただいています。
お腹周りもしっかりと温めて参りますので
是非ご活用ください♪
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪( ´▽`)
☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#今から行ける#仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け
バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4