今週末のご予定は?

Aloha~♪

サロンドチャチャ大宮マルイ店の稲場でございます(^_^)

寒さが急激に増してきましたが皆さまいかがお過ごしですか。
今週も半ばを過ぎ週末のご予定はお決まりでしょうか!?

1、2週間前までは薄着で居られる気温でしたが、ここ数日であっという間に冬仕様の服装になってしまいましたね^^;、、、。
寒暖差で身体の方もついていくのが大変です。

皆さま、『寒暖差疲労』って、聞いたことありますか? だいたい7度以上の温度差があると生じるお身体の変化です。
体温を調節する自律神経が過剰に働いてしまい頭痛、全身の冷えやコリ、イライラや倦怠感など様々な症状が出てしまいます。
そうならない為にも予防が大事!!!
何となく想像つくと思いますが、やっぱりお身体を温める事がと~っても大事なんです。
温かい飲み物、お身体を温める食材、お風呂もシャワーだけで済ませるのではなく湯船にしっかり浸かって。
そしてなかなか腰が重いですが、お身体を適度に動かしましょう♪
私は年齢を重ねる度に運動をする!っと決意はするもののなかなか実行できてる事が少ないです^^; なので出かける時は階段を利用する、大股で速く歩く、など普段できることを少しだけやっています、多分足りてないですが、、、。
意識して深呼吸もしましょうね!健康にも大きく影響する自律神経を整えて不調を予防しましょう!

今月は大宮マルイ店のラインのお友達登録をして頂きますと3,300円のオプションが何と半額の1,650円でご利用できます!ぜひこの機会に全身のホットスーンで凝り固まったお身体を温めてくださいね!

ブログ画像
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

--------------
サロンドチャチャ大宮マルイ店
ご予約はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000445939/
048-871-5570
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-3 大宮マルイ 7階
--------------
#大宮でハワイ #大宮マルイ #日帰りハワイ #マッサージ #デトックス #ロミロミ #ハワイ #女性専用  #アロマ #リンパ #旅行 #ハーブティー #ギフト券 #当日予約OK #フェイシャル #骨盤調整 #クーポン #大宮駅

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4