冬の備えに血行改善!!

ALOHA〜

サロンドチャチャ大宮マルイ店の新沼です!!

今年は気温の急な冷え込みが目立ちましたね。

私は通勤の格好に悩まされています。。。

冬になると、特に女性は冷えが気になりますよね。私も昔は足先が冷えて霜焼けになることの少なくありませんでした。

ただ、リラクゼーション業で働くようになってからは手や足先の冷えを感じづらくなってきました。

 

みなさん、冷えは何が原因だと思いますか?

 

着込みが少ないなんて単純な話ではないことはご存知かと思います。

例えば、運動不足や水分不足、少ない筋肉量などがあります。

運動不足や水分不足は血行不良を招き、冷えにつながります。

また、筋肉は熱を生成する働きがありますが、筋肉量が少ないと熱の生成も少なくなってしまします。

女性は筋肉が元々筋肉が小さいので冷えやすい身体だと言われています。

なので、血行改善して冷えを予防することが大切です。

 

では、血行改善には何をすれば良いのでしょう?

手軽なことから始めるとすれば、体を温めることとマッサージです。

冷えを感じやすい部位を温めながらマッサージすると血行が改善され冷えを感じづらくなります。

私は湯船に浸かって足先をよくマッサージしていました。段々と足先の冷えを感じづらくなってここ数年霜焼けにもなっていません!

 

是非ご自宅でお試しください!!

☆大宮マルイ店☆
Tel:048-871-5570
#アロマオイル#ホホバオイル#精油#月見草オイル#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#ヘッドセラピー#骨盤調整#完全個室#駅近#hawaii #仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ロミロミ#酵素パック#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング#日焼け

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4