冬にぴったりな精油

ALOHA〜

サロンドチャチャ大宮マルイ店の新沼です!

朝と夕方の冷え込みは季節の変化を感じさせてくれますが、

日中はまだまだ暑い日が続きますね・・・

冬が苦手な私にとってはありがたいのですが、冬がなくなってしまうと澄んだ空や綺麗な星空が見れなくなってしまうので

今年だけ、突発的に暖冬になったのだと信じたいです(/ _ ; )

 

今年を除き、この時期になると夜に冷え込みが強く、体が冷えてなかなか寝付けなくなってきますよね。

なので、夏に比べて湯船に浸かり、身体をじんわり温めてから布団に向かう方も多いのではないでしょうか?

私は冷えた身体と1日の疲れを癒してくれる冬のお風呂がこの時期の楽しみです( ´ ▽ ` )

その楽しみをより快適にするために入浴剤や精油を湯船に混ぜることもあります♪( ´▽`)

冬至の柚子風呂なんて最高ですよね〜( ̄▽ ̄)

精油でしたら、特にこの時期にオススメしたいのは柑橘や樹木の香りです!

例えば、ゆずやベルガモット、オレンジといった甘さのある柑橘の香り、フランキンセンスやヒノキ、サンダルウッドといった深みがありつつスッキリした樹木の香り、とても癒されます。樹木の香りが苦手な方は、ラベンダーやローズマリーなどもオススメです(*’▽’*)

 

ぜひ、この冬のお試しください!!

 

--------------
サロンドチャチャ大宮マルイ店
ご予約はこちら🌴https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000445939/
📞048-871-5570
埼玉県さいたま市大宮区
桜木町2-3 大宮マルイ 7階
--------------

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#フェイシャル #大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#大宮#骨盤調整#完全個室#女性専用 #当日予約OK #仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ギフト券#ロミロミ#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング

 

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4