11月も残りわずか・・・

ALOHA〜

サロンドチャチャ大宮マルイ店の新沼です!!

 

11月もあっという間に残すところ1週間ほどとなりました。

まだまだ暑い日が続きますので、体調管理は怠らずに過ごしておきたいですね。

最近ではコロナ感染も身近に聞くことが目立ってきました。

終息はしましたが、インフルエンザと同じく冬の感染症として主流になっていくのかなとも思います。

なので、今まで以上に手洗いうがいを徹底しないとなと感じています。

さて、冬になると免疫が低下しやすいです。

なぜかというと空気が乾燥するので鼻や喉の粘液が乾燥して身体の中にウイルスが侵入しやすくなるからです。

また、気温が低くなると、体温も低下しやすく腸内の免疫機能が低下してしまうことも原因の一つです。

最近では、ストレスや偏った食事など生活習慣の乱れが免疫力低下に拍車をかけているそうです。

生活習慣が乱れると、体調をコントロールする自律神経が乱れ、免疫機能が正常に働かなくなってしまいます。

 

なので、自律神経を整えたり、腸内の温度を高めることが冬の風邪予防につながります。

 

自律神経を整えるにはストレスの解消!皆さんはストレスが溜まったらどんなことで発散しますか?

私は【お風呂】や【散歩】です!癒し、リフレッシュには最適です!!

 

そして当店のようなリラクゼーションサロンを利用することもあります!

毎回熟睡して目が覚めたら施術時間が終わっているなんてこともよくあります笑

 

オイルトリートメントやもみほぐしは滞っている血液やリンパ液の流れを改善して身体的な疲労を軽減するだけでなく

精神的なストレスも緩和されるのでとてもオススメです!

 

当店でしたら、オイルに香りを入れますので癒し効果抜群です!

この時期特にオススメは【リンパデトックスコース】+【全身ホットストーン+お腹ホットストーン】です!

リンパ節へ老廃物を流す手技が多いので、免疫機能の低下を防ぎます。

また、ホットストーンで優しく包み込みながら全身を温められるので、癒し効果はもちろん体内温度をあげて冷え予防にもつながります!

 

是非ともこちらメニューをお試しいただき、風邪を引かずに冬を乗り越えるための予防をしましょう!!

 

--------------
サロンドチャチャ大宮マルイ店
ご予約はこちら🌴https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000445939/
📞048-871-5570
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 大宮マルイ 7階
--------------

#アロマオイル#ホホバオイル#精油#リフレクソロジー#リンパマッサージ#ストレッチ#フェイシャル #大宮駅西口#駅チカ#大宮マルイ#大宮#骨盤調整#完全個室#女性専用 #当日予約OK #仕事帰り#ペアルーム完備#夫婦#カップル#親子#友人#サプライズ#誕生日#記念日#ギフト券#ロミロミ#炭酸ガスパック#ホットストーン#毛穴洗浄#ピーリング

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4