夏にオススメのアロマ♪

Aloha~

サロンドチャチャ つくばみらい平店です🌺🌴

7月も中旬に入り、暑さや気温の変化にお疲れが溜まっているころではないでしょうか??

そこで今日は、夏にオススメのアロマを3つご紹介!

上手にアロマを取り入れ、この夏を乗り切って行きましょう♪

・ラベンダー

万能精油と言われるラベンダー 。フローラルで柔らかい香り。

安眠効果や、頭痛や肩こりの痛み緩和、日焼けによるお肌ダメージを沈静化する効果があるとされています。

また、消化器系を正常化させる働きもあるので、夏バテによる食欲不振にも効果的◎

 

・ジュニパーベリー

甘さと苦みを含んだ爽やかなウッディ調の香り。

身体を温める作用があるので、冷房などで冷えた身体や、むくみに◎

代謝を高め、老廃物の排出を促してくれます。

こちらも消化促進効果があるとされています。

妊娠・授乳期の方、腎臓疾患の方は使用できません

 

・ベルガモット

少し苦みのある華やかな香り。

ストレス、不眠、胃腸の不調に作用してくれます。

皮脂を抑制する働きもあり。

光毒性があるので、紫外線の弱まる夕方以降の使用がオススメ!

もちろん、サロンドチャチャ ではご紹介したアロマを取り揃えております。

夏にぴったりのアロマと、当店のロミロミで心も身体もリフレッシュされてはいかがでしょうか^^

現在、とってもお得な夏の回数券キャンペーンも実施中です♪

お気軽にスタッフまでお声掛けください◎

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ハワイアンリラク&ビューティー【chacha

http://salon-chacha.jp

サロンドチャチャ つくばみらい平店

0297217971

300-2417

茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1

ピアシティ富士見ヶ丘

みらい平駅から徒歩約20

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4