夏のお疲れ肌リセットキャンペーン♫

Aloha~🌺

サロンドチャチャつくばみらい平店です♪

朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね。

アツ~い夏の紫外線を浴びたお肌や、頭皮のお疲れ。お気づきでしょうか?

秋が深まる前に、サロンドチャチャ でリセットしましょう!

ということで、今月はお肌のケアに特化したお得なキャンペーンをご用意いたしました!

◎\NEW!/炭酸ヘッドスパ 1100550

当店新オプションです!炭酸ムースを地肌に浸透させることで、血行促進が促がされ、リンパの流れ、育毛効果、リフトアップ、首肩こり改善効果が期待できます。パチパチのムースがお肌を心地よく刺激してくれ、やみつきになるスタッフ急増中です(笑)

◎毛穴洗浄 33002200

夏の紫外線でダメージを受けたお肌は毛穴が開いてしまい、皮脂汚れがたまりがち。超音波とお水の力で毛穴汚れを除去していきます。

美容液などの有効成分の浸透率が上がるので、毛穴ケアにはまず毛穴洗浄がおすすめです。

◎炭酸ガスパック 44003300

こちらのパック、スタッフ一押しです!

炭酸ガスによりお肌を一度酸欠にすることで、酸素を送り込もうとお肌の血行が促進されます。

その時に酸素と一緒に栄養素がお肌表面にいきわたります♫

 

お得なこの機会にぜひお試しください^^

サロンドチャチャ つくばみらい平店で、お待ちしてます☆

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

ハワイアンリラク&ビューティー【chacha

http://salon-chacha.jp

サロンドチャチャ つくばみらい平店

0297217971

300-2417

茨城県つくばみらい市富士見ヶ丘1-1

ピアシティ富士見ヶ丘

みらい平駅から徒歩約20

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

バナーサンプル
バナーサンプル2
バナーサンプル3
バナーサンプル4